ページをシェア
フェーブ画像をシェア

週末限定で美味しいガレット・デ・ロワが食べれるお店♬

こんにちは。
谷口です。

今日は、気軽にガレット・デ・ロワが食べられるお店のご紹介です♪
大阪天満橋の駅から徒歩3分くらいのところにある、喫茶店&ごはん屋さん。
ここのごはんが美味しいことは以前のブログでもご紹介しましたが、
今週30日(土曜日)から週末限定でガレット・デ・ロワが食べれるのです!
アーモンドクリームがいっぱい入っていて、珈琲付きで590円♪

既に試食済の私の感想は、一言「美味しい!」です。
高級なアーモンドを使用されているみたいで、アーモンドの香りがとってもいい匂い&さすが、コストパフォーマンスのいいマイ・サニーなだけあって、
ぎっしり詰まったアーモンドクリームはお得感いっぱいです!

大阪、天満橋の近くに来られたら是非一度立ち寄ってみてくださいね。
数に限りがあるようなので、行かれる際は一度電話してみることをお勧めします!
私はもちろん30日閉店後に夜ごはんとガレット・デ・ロワを食べにいく予定です。
見かけたら声かけてくださいね~!


マイ・サニー
住所: 〒530-0043 大阪府大阪市北区天満2丁目2−2
電話:06-6358-8618