ページをシェア
フェーブ画像をシェア

フェーブなつじかんから徒歩圏内のお店♪

こんばんは。谷口です!
今日はフェーブの紹介でもなくお店から徒歩圏内のおすすめのお店をご紹介いたします!

★雰囲気重視ならここ↓
ザ・ガーデンオリエンタル大阪で優雅なランチ♪
庭園を見渡せながら、美味しいステーキが食べられます!
雰囲気も抜群。
只、平日もかなり込み合っているので事前に予約をしておいたほうがいいですよ。
今の季節は桜が満開なので、帰りは大川の桜を見ながら天満橋駅までお散歩も気持ちいい!

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA


★がっつり系&コスパ重視ならここ↓
ここは私が週3ぐらい通うお気に入りの夜ごはん屋さん。
ここ天満橋で50年も経営されている老舗の喫茶店。
喫茶店なはずなのに、お食事メニューが豊富。
昼のランチはサラリーマンが大勢いてて、女子にはちょっと入りにくいので
行くならランチは14時以降がおススメ!
来ている人は常連さんばかり、、夜はタクシーの運転手さんの夜ごはんを食べにやってきます。
おすすめは焼肉定食 &カレースパ
量が多いので、がっつり系にはぴったりのお店です!
穴場なお店だけあっていろんな人がブログで紹介されてますよ~

マイ・サニー
大阪府大阪市北区天満2-2-2 田辺第一ビル 1F
06-6358-8618

今の季節、昼も夜も大川の桜がとっても綺麗です。
大川の夜桜の写真↓(by あきこちゃん)