ページをシェア
フェーブ画像をシェア

お盆休み 8/11~8/16 出荷停止のお知らせ


【お盆休み中の営業スケジュールのお知らせ】
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間は休業日とさせていただきます。
8月11日(金)~8月16日(水)
休暇期間中の商品の発送・お問い合わせ対応につきましては以下の通りとなります。
【商品発送スケジュール】 8/10中に入金が完了しているご注文 8/11AM出荷 
8/10以降のご注文分は8/17から配送させていただきます。
「メール」でのお問い合わせ  休暇期間中のお問い合わせにつきましては、8/17(木)より順次お返事させていただきます。
なお、ご注文につきましては年中無休でお受け致しております。
お客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございませんが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。