ページをシェア
フェーブ画像をシェア

可愛いミニチュア小物♪

こんにちは。
なつじかん谷口です。
今日はとっても可愛いミニチュアの作品をご紹介したいと思います。

・ミニチュア宝石箱♪


1個 1580円
これは、ドールハウス作家の 國方紀美代さんの作品。
毎年阪急のドールハウス展に出店されています。
横幅約3cmほどの小さな宝石箱♪どの色も可愛くって全部欲しくなりそうです。

又10月頃に心斎橋のギャラリーでドールハウス展をされるので
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。

・とっても美味しそうな小さなお菓子♪


3800円
これは太田玩具製作所の太田さんの作品。
お菓子の大きさは約5mmなんですよ!びっくりです!

こんな可愛いミニチュアを見てるとフェーブがすごく大きくみえてしまいます。
今なら実物が実店舗に飾ってありますので
ぜひ見に来てくださいね~

------------------------------------------
ドールハウス&バービー人形・二人展
2016年10月25日(火)~30日(日)
ギャラリー・キャナル長堀