ページをシェア
フェーブ画像をシェア

フェーヴのミニ額装作ってみました♪

こんにちは。谷口です。
最近実店舗にご来店いただく方に嬉しそ~に見せびらかしているフェーブのミニ額装をお見せいたします!
これです↓



これは私のお気に入りフェーブの1つお爺さんとお婆さんのフェーブをちょこんと飾るために作ったミニ額装ですが、もちろん自分ひとりでつくったものではありません。
額装作家の中尾先生に丁寧に教えていただいて作成したものですが、不器用な私が思ったより簡単に、しかもこんなに可愛く作れたので自分でもびっくりしています。フェーブを1つプレゼントする時もこんな風にして差し上げたらもっと喜んでもらえたりするんじゃないかなーって思います。

これは以前中尾先生にお願いしてつくってもらったベカシーヌちゃんのフェーブの額装です。↓


これはちょっと難しそう・・・

----------------------
・中尾佳恵
2001年アパレルで服飾デザイナーを経て、アトリエアミィを設立。在職中何度も訪れたフランスに魅了され、フランスに関わるもの作りをしたいとフランス額装を学ぶ。
その後、ラッピングも学び数々の資格を取得。
2013年ハイアットリージェンシー大阪やギャラリー・センティニアルにて、押し花作家下さんとのコラボ展開催。
2014年秋、アトリエ名をAtelier Le
Marais(アトリエ・ルマレ)に改名現在自宅アトリエをはじめ、「天王寺近鉄文化サロン」「イオンモール堺北花田」などでスクールを開講。
オーダーの額装やカルトナージュも請け負っています。