ページをシェア
フェーブ画像をシェア

ガレット・デ・ロワ美味しかった~♪

今日はお昼からガレット・デ・ロワパーティーで盛り上がりました!
ガレット・デ・ロワは、大阪府E様が作られたもので、素人とは思えない本格的なお味。
中には栗まで入っていてすごく美味しかったです!
ピエール・エルメ氏のレシピで作られたガレットデロワとのことで、
最後にこんなに美味しいガレット・デ・ロワを食べれることができて大満足でした♪

 

 

 

ガレット・デ・ロワと一緒にもってきていただいたダックワーズも最高でした^^

 

フェーブが当たったのは、なつじかんの前田ちゃん。
今まで一度も当たったことがなかったとのことで、とっても嬉しそうでした。
E様のHPにはこのガレット・デ・ロワのレシピが詳しく書かれていますよ!
Colore コロレ --ピエール・エルメの逆折込パイ

こんな可愛らしいお菓子の家もつくられています!