ページをシェア
フェーブ画像をシェア

エッグアートとフェーブ♪

今日は初めてエッグアートに挑戦してみました!
今日はお店は定休日。
スタッフの前田ちゃんと一緒に梅田までエッグアートを
習いにいってきました!
グースの卵の殻を電動カッターで切るときが一番難しかったです。
難しかったっていうより何故かずーっと息をとめたりして、、
苦しかったです^^;
殻にペイントしたり、、リボンをつけたり、、
1つ1つとても楽しい作業でした♪
出来上がっていくにつれて、テンションがあがってきて、
一番時間がかかったのはこの卵の中にいれるフェーブを選んでいた時
かもしれません・・

で、完成したものがこれです!
ジャーン!

エッグアートとフェーブ


エッグアートと天使のフェーブ


初めてにしてはなかなか?
天使が引き立って素敵♪かなり満足しています!
次は何をつくろうかなぁ~